SUBARU(スバル) 人気記事ランキング
2024年05月19日 SUBARU(スバル)内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
1位新型インプレッサ、1.6Lと2.0Lで実力はどう違う?
世界TOPクラスの安全性能を持ちながら、リーズナブルな価格を実現してきたインプレッサ。当初の生産ロットには200万円を下回る1600ccが含まれていなかったが、やっと1600ccモデルの納車も始まったという。果たして192万円という価格を付けたグレードは魅力的か?
インプレッサガイド記事2位“スバル味”濃いめのSTIフォレスターtS
マイナーチェンジしたフォレスターの「S-エディション」(2.5リッターターボ)と、インプレッサWRXの4ドアモデルに試乗したら「あれれれ?」と思った。今までのスバル車と乗り味が大きく違うのだ。スバル車の面白さは「コントロール領域の広さ」にあったと考える。
フォレスターガイド記事3位サーキットを走らせて分かったレガシィの方向性 改めて体感したレガシィの実力2
レガシィを国内外のライバルと共にサーキット試乗で比較してみた。その結果見えてきたのは、新型レガシィの走りの方向性と、シャシー性能の高さだ。
レガシィガイド記事All About 編集部4位自動ブレーキ付き軽トラ・サンバーをおすすめする理由
軽トラックは販売台数が多い割には紹介記事があまりない。そこで軽トラックで初めて自動ブレーキを装備してきたスバル『SAMBAR(サンバー)』を紹介する。軽トラックをおすすめする理由を、安全機能、乗り心地、コストの面から見てみよう。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事5位レガシィがビッグマイナーチェンジ
レガシィがマイナーチェンジされた。スバルは『SIドライブ』とネーミングされたエンジン制御切り替えシステムを大きなアピールポイントにしているけれど、それ以外も様々な部分に手を加えてきている。
レガシィガイド記事6位STIが手がける「tS」仕様の魅力とは?
STI(スバルテクニカインターナショナル)の手によるコンプリートカー「tS」シリーズに、「SUBARU XV HYBRID」、「WRX S4 tS」が加わった。ここでは前者を中心に「tS」シリーズの魅力、世界観を探っていきたい。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事7位小さいことの価値を追求した現代版“てんとう虫” スバルR1デビュー
1人で乗る機会の多い軽自動車に必要なサイズはどれくらいなのか? 考えた末に導き出された数字は、現行型軽自動車のほぼ全てが採用する3395mmより110mmも短い3285mm。パーソナルカーの新基準を目指す!
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事8位ビッグマイナーチェンジで走りはこう変わった! NEWインプレッサのデキは?
マイナーチェンジしたインプレッサに早速試乗してみた。結論から書くと「雲一つ無い快晴とまでは言えませんでした」。そのワケは?
インプレッサガイド記事9位小さなクルマは、だから面白い! スバル R1
二人乗り? いえ、四人乗り。でも一人で乗るのが一番楽しい軽自動車。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事All About 編集部10位スバル R1にスーパーチャージャー登場!
新しいクルマの使い方を提案するR1。シャープなカタチに似合う瞬発力のあるスーパーチャージャーエンジン搭載車が出てきた!
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事All About 編集部